
勝つ就活

元Fラン理系大学生が今後を見据えて怯えながら過ごす日々の備忘録

あけましておめでとうございます

こんにちは!!!!2016年どころか2017年になりました!継続性がありません!社会性も!!そして、ニートは卒業して私も晴れて大学生です。
最近は本業の大学生の傍ら、北海道で肉体労働に従事していたのですが、この脱ニートの登竜門とも言うべき肉体労働は非常に辛いものでした。マイナス5度の外気温の中「リアル網走監獄じゃんワロタwww」と言う余裕もなく、ひたすらトラックに向かって叫ぶのみという労働でした。知っていましたか?叫ぶと暖かくなるんですよ。
労働中楽しみといえば8時頃にくる""釧路ナンバー""と9時半に来る""なにわナンバー""のトラックを見ることのみで、精神的に強くなることができました。二度としません。書いててマジで強制労働ぽさが半端なくて涙出てきた。

大学は楽しいです。まずトイレが綺麗です。あとは………楽しいです。きっと。
北海道はいいところです。でも大地は厳しいです。まず地面、こいつは私の歯を折ってきました。2本も。歯医者行き。自転車も廃車になりました。ちなみにわたしは敗者です。
そもそも寒いです。最近は日常的にマイナスです。この間0度で「今日は暖かいわ〜〜」とか自然に口に出たのですが、もちろん一人言です。周りに変な目で見られたのでその時の自分を殴り倒して石狩川に流してやりたいと思います。凍ってるか?

北海道は今年〇〇年ぶりの大雪が二度降ったんですが、お前らボジョレー・ヌーボーかよwwwと皮肉ってたら東京に帰れなくなりました。でも今は東京です。フェリーで帰りました、フェリーで。

書くことがない

ニートなりに就職活動をしました

こんばんは。前回の記事から半年以上経ち、新たな環境に徐々になれつつある方も多いでしょう。私はと言えば純粋ニート歴が3ヶ月に突入しましたがなにもないです。特に社会的地位とか。あと人生の希望もないです、ここ大事。

 

最近お金がないので宝酒造のワンカップ焼酎を飲んでいたんですが、そのお金すら出すのが厳しくなってきたので日雇い派遣労働の口を探しました。しかし登録制のとこは地雷、1ヶ月継続は無理、黒スーツ必須も無理などで応募の段階で弾いていった結果、一つも応募せずに終わりました。終わってるのは私ですねすいません。

酒代はママンに泣きついたらもらえました。

 

再受験だのなんだの偉そうなことを並び連ねましたが、成績はともかく正直自信がなくなってきました。上でニートだから変わりないと言いましたが、あれは嘘ですね。確実な将来設計なくニートになると自己評価が本当に低くなります。

完全にニートになるのはオススメできません。家で集中して目標に向けて頑張るという方も、せめて週一度くらいはアルバイトだの友人と遊ぶなどして社会とのつながりを維持しておく事がベターだと感じます。

 

おわり

負けました

こんばんは。というかもう朝ですね。おはようございます。おはよう日本hello world.

勝つ就活という当ブログですが、とうとう大学中退をキメてしまったので三回目にしてタイトル詐欺になってしまいました。出オチで圧倒的成長!!!!!

この記事はchouchoのカワルミライを聴きながら書いています!!!!僕の人生も変わりたいですね!!!!!!!!!!!

 

今後は残りの人生すべてをbetした再受験生活です。よく言えば受験生、悪く言えばニート、普通に言ってもニートですねありがとうございます。残りの人生のほとんどを賭けてしまったので残っているものは身体以外ないです。誰か養ってください。アナルもちんぽもお貸しします。

と言ってもリアルFランで過ごしてきた上に、もともとの学力も国立理系に辛うじて引っかかる程度の成績でどこまで伸びるかって話ですね。というかこんなこと書いてる間に単語でも覚えろ、百理ありますその意見、今後のご参考に・・・・

 

で、です。人生の話はさておいて今日の格言いってみましょう。

「生入れ外出しは避妊にはならない」

一時の快感を求めるあまり、その先にとてもデンジャラスな展開が広がる可能性が生まれる好例ですね。勉強にも同じことが言えるのではないでしょうか。具体的には勉強放棄して17にぶち込むとおほおおおおおおおおっっっっっ!!!!!!!!!!てなる感じの。

本当にありがとうございました。ゴミカスヒキニート先生の次回作にご期待ください。つか本当にいつ更新するんだよ

わたしです。こんばんは。でも、インターネットは世界中いつでもどこでも見れるのでもしかしたらこんにちはかもしれないですね。ニーハオグッモーニンサワディーカップとかそのへんかもしれないですね。よく考えたら地の文が日本語だから中国人にもアメリカ人にもタイ人にも通じないですね。残念。

 

今回も懺悔から始めなくてはいけません。まず初めに、生きていてごめんなさい。呼吸してごめんなさい。ATPの生合成をしてごめんなさい。etc..

生きる系の懺悔は枚挙に暇がないですね。人間とは罪深い生き物だということを再認識させられます。もう一つ、枚挙に云々の使い方があっているかがわかりません。ごめんなさい。

次のエントリで幕を下ろすどころか、最初のエントリで幕を下ろしかけたこのブログですが、なんとかこうして二回目の更新をすることができました。何もめでたくないです。

 

Fランク大学にも実験レポートは存在するので、私もこれを書かなければならないのですが、あいにく何もしていないのでこうして現実逃避をしています。同じ文章のはずなのに、どうしてこのような現実逃避が成立するのか、それは私にもわかりませんが。

ところで、大学でやる実験は基本的に、複数人でグループになって行います。また、実験レポートには自分の名前のほかに、共同実験者グループの班員の名前も記さなくてはなりません。実験グループは男女混合なので、「女の子の名前を書くのは恥ずかしいよぉ・・///」など思う男子校育ちの弊害を感じさせられます。

私がレポートを書く場合、この「共同実験者」を書かなくてはならないところで詰まります。恥ずかしいなどというくだらない理由ではありません。ぼっちだから班員の名前がわからないせいです。大学は辛いですね。

今回も班員の名前がわかりません。学校サボってハワイでやったサーフィンとディズニーの話しかしなかった女好きそうなデブ、君はなんて名前なんだい?

また、この実験班は自由ではないので、友達が多少いるくらいでは、決して低くない確率で私のような”ハズレ”の班になります。くれぐれも気を付けて。

 

辛い話ばかりでしたね。しかし大学生活は本来楽しいです。私はFランなのでこのようなダメダメな話しか挙げられませんが、Sランク大学生のみなさんは徹夜でわいわいマリオカート(S大、H大)をやったり、セフレと熱い昼を過ごした後にビリヤード(K大)をしたり、新百合ヶ丘産セミの踊り食い(N女子大)など、楽しい生活が待っています。これから大学受験をするみなさん、目標は高く持ちましょう。

 

 

ああ退学して再受験してえ

 

 

はじめ

ああああああああああああああああ

こんにちは。誰ですか、わたしです。

アスぺか?と思った皆さんはある意味正解です。偉そうですね。すいません。

僕は今福岡にいます。週刊ストーリーランドのなんかの話的に言うと「○○まであと1000km」ってところですね。あっぼくはストーカーではないし死んでもないです。ただの生きているキモオタです。

そもそもストーリーランドを知っている人の方が少ないかもしれませんね。パパやママに聞いてみてください。多分知らないでしょう。

 

さて何故福岡まで来て無為に駄文を生産しているのか、それは神のみぞ知る、因果ってやつですかね。もともと文章を書くことが好きなので、パソコンの練習もかねてこれを書くことにしました。(ここまで全部ウソ)

ブログも日記も3日以上続いたことがないので、これも次か、次の次のエントリで幕を下ろすでしょう。ああおいたわしや

本当は今日キャナルシティでも行こうと思っていたのですが、寝過ごして一日が終わってしまったので懺悔もかねて書いています。これは本当です。

 

このブログの方針を決めましょう。しかし大きなテーマを先に決めて企画倒れになってしまい、骨折り損になってしまう事は能力のない人間の常ですよね。やっぱりやめましょう。一貫性がないことも能力のない人間の常ですね。

ここまで書いて何が書きたかったのか忘れてしまいました。記憶力がない事も能力のない人間の要素に含まれるのでしょうか。