読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

勝つ就活

元Fラン理系大学生が今後を見据えて怯えながら過ごす日々の備忘録

はじめ

ああああああああああああああああ

こんにちは。誰ですか、わたしです。

アスぺか?と思った皆さんはある意味正解です。偉そうですね。すいません。

僕は今福岡にいます。週刊ストーリーランドのなんかの話的に言うと「○○まであと1000km」ってところですね。あっぼくはストーカーではないし死んでもないです。ただの生きているキモオタです。

そもそもストーリーランドを知っている人の方が少ないかもしれませんね。パパやママに聞いてみてください。多分知らないでしょう。

 

さて何故福岡まで来て無為に駄文を生産しているのか、それは神のみぞ知る、因果ってやつですかね。もともと文章を書くことが好きなので、パソコンの練習もかねてこれを書くことにしました。(ここまで全部ウソ)

ブログも日記も3日以上続いたことがないので、これも次か、次の次のエントリで幕を下ろすでしょう。ああおいたわしや

本当は今日キャナルシティでも行こうと思っていたのですが、寝過ごして一日が終わってしまったので懺悔もかねて書いています。これは本当です。

 

このブログの方針を決めましょう。しかし大きなテーマを先に決めて企画倒れになってしまい、骨折り損になってしまう事は能力のない人間の常ですよね。やっぱりやめましょう。一貫性がないことも能力のない人間の常ですね。

ここまで書いて何が書きたかったのか忘れてしまいました。記憶力がない事も能力のない人間の要素に含まれるのでしょうか。