読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

勝つ就活

元Fラン理系大学生が今後を見据えて怯えながら過ごす日々の備忘録

負けました

こんばんは。というかもう朝ですね。おはようございます。おはよう日本hello world.

勝つ就活という当ブログですが、とうとう大学中退をキメてしまったので三回目にしてタイトル詐欺になってしまいました。出オチで圧倒的成長!!!!!

この記事はchouchoのカワルミライを聴きながら書いています!!!!僕の人生も変わりたいですね!!!!!!!!!!!

 

今後は残りの人生すべてをbetした再受験生活です。よく言えば受験生、悪く言えばニート、普通に言ってもニートですねありがとうございます。残りの人生のほとんどを賭けてしまったので残っているものは身体以外ないです。誰か養ってください。アナルもちんぽもお貸しします。

と言ってもリアルFランで過ごしてきた上に、もともとの学力も国立理系に辛うじて引っかかる程度の成績でどこまで伸びるかって話ですね。というかこんなこと書いてる間に単語でも覚えろ、百理ありますその意見、今後のご参考に・・・・

 

で、です。人生の話はさておいて今日の格言いってみましょう。

「生入れ外出しは避妊にはならない」

一時の快感を求めるあまり、その先にとてもデンジャラスな展開が広がる可能性が生まれる好例ですね。勉強にも同じことが言えるのではないでしょうか。具体的には勉強放棄して17にぶち込むとおほおおおおおおおおっっっっっ!!!!!!!!!!てなる感じの。

本当にありがとうございました。ゴミカスヒキニート先生の次回作にご期待ください。つか本当にいつ更新するんだよ